無料ホームページなら お店のミカタ - 

いいじま整体院 | 日記 | 桜上水の桜が咲きました。


いいじま整体院

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 03-3302-0959

MAP


大きな地図で見る

住所・TEL

住所
〒156-0045
東京都世田谷区桜上水5-38-12

TEL
03-3302-0959

いいじま整体院 日記

TOP > いいじま整体院 日記 > 桜上水の桜が咲きました。

桜上水の桜が咲きました。 (2015.03.26)

当院の近くにも何本か桜の木があり、この時期に桜が咲くのを毎年楽しみにしています。今年も、花が何輪か咲き始めたのを発見。いよいよ桜の季節です。上に写真をアップしました。最近比較的穏やかな天気に恵まれて桜の気持ちもほぐれたのでしょうか。抜けるような青い空のせいか、一段と華やかに感じます。NHKで奈良吉野の桜が紹介され、数の多さや種類に驚いたのですが、奈良まではいかずとも桜上水でも沢山の桜に出合えます。年に一度、華やぐこの時期、待ちに待った春を感じながら桜をめでるなら、身体も心もリフレッシュできそうです。家族や友達とおしゃべりに花を咲かせるなら一層楽しくなりそうです。ただ心配なのは天気。花散らしの雨が降らないようにと願うばかりです。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 有限会社 ダイクル ポートサイド店介護タクシーお月さま 【お月さまステーション株式会社】KEY-NOTE音楽教室(キー・ノート音楽教室) つつじヶ丘校靴修理、合鍵、時計電池交換の プラスワン名古屋守山店花工房フェルーム